1歳半の予防接種予約完了! | まろんママ★1歳娘の子育てブログ

まろんママ★1歳娘の子育てブログ

断捨離、育児、仕事について気ままにブログ書いてます。
旦那が転勤族のため、お仕事はフリーランスでホームページ制作を
しています。気軽にメッセで問い合わせしてください。

こんにちはニコニコ

 

 

3月になりましたね汗うさぎ

2月は一瞬で過ぎ去りましたー笑い泣き

 

 

やりたいことよりも

やらなきゃいけないことに

追われている気がする毎日・・・びっくりマーク

 

やりたいことを

追いかける毎日にしたいラブラブ

 

 

昨日は1歳半になる娘の

予防接種

予約しました!!

(4月になっちゃったけど。。。)

 

 

・ヒブ 4回目

・小児肺炎球菌 4回目

・水痘 2回目

・4種混合 2回目

 

予診票に書くことありすぎて

直前でバタバタするのが

見えていたので、

全て記入しましたにっこり


次の予防接種は3歳かな?


一歳半の

歯科検診案内とかくるのかなー?


地域によって違うよね?


来てから考えるかうさぎのぬいぐるみ




最近の娘は、


友人から

アンパンマンのレジスターをもらって


どハマり立ち上がる立ち上がる


まだ早いかと思ってたけど

お買い物の様子も

普段から見てるからか

楽しそうスター



最近はスマホでも

支払いできるのね爆笑


長く使えそうなおもちゃですニコニコ



それではまたー歩く