190211 グラミー賞プレゼンターバンタンさん 視聴しました | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

190211 グラミー賞のプレゼンターとしてバンタンさんが参加しました。


我が家のAQUOS、WOWOW番組情報より
午前9:00〜午後2:00
2019年、第61回の開催を迎えた世界最高峰の音楽の祭典“グラミー賞”。
豪華なプレゼンター陣やグラミーでしか見ることのできないパフォーマンスは必見。

音楽シーンで最も注目されるイベント、第61回グラミー受賞式の模様をお届けする。
今回は最多8ノミネートされたケンドリック・ラマー、7ノミネートのドレイク、5ノミネートのカーディ・Bなどヒップホップ勢が躍進する一方、テイラー・スウィフトやアリアナ・グランデ、ビヨンセという常連の女性アーティストが主要部門のノミネートを逃すなど話題騒然。

また、韓国のアーティストBTS(防弾少年団)のジャケットデザインがノミネートされたことも注目だ。
授賞式での豪華なアーティストのパフォーマンス、受賞者の粋なスピーチは、これぞザ・エンターテインメントだ。


この放送時間の中でバンタンさんが何時ごろなのかが、さっぱりわからずツイッターで情報をチェックしてました。
(レカペはリアルタイムでは視聴できず)

12:40ごろ、ジェニファー・ロペスとNEYOのコラボに泣きそうになってました。
ラストシーンをスクショしたつもりが強烈な光の演出で、グランドピアノの上に座るジェニファーとピアノ弾くNEYOなのに一切見えません(笑)

「この組み合わせ“ワールドオブダンス”か!」って声出してた私。

※ 参考資料 ワールドオブダンス

12:43ごろ
なむじゅんを先頭にバンタンさん登場!



BEST R&B ALBUMの発表


全員で声を合わせ「グラミー ゴーズ トゥー」言ってたような





H.E.R.が受賞でした




12:46ごろ出番終了









バンタンさん、お疲れ様でした。
世界的アーティストをたくさん見て帰って来てね!


画像、お借りしています。