190209 バンタンさんからのツイートまとめ | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

190209 グラミー賞のプレゼンターとして参加するバンタンさんからのツイートをまとめます。


14:21 ほびより

✈️✈️Let’s Go!! Grammy✈️✈️



ほび撮影
機内の席は、前列左からゆんぎ・グク・ジンニム
後列左からなむじゅん・テテちゃん・ジミニ・ほび、横並びで4席の機体。
グク〜、スマホいじってる場合じゃないよ?

 
手を振るバンタンさん(ピースジンニム)
おーい、グクや?
(CAさんがメンバー増えたのかと)

間に合ったね、グク(笑)

貴重な機内の様子を見せてくれてありがとう!

ジンニムの膝の上のグレーに白ストライプのクッション、機内備品かと思ったら宿舎のマイ枕っぽい…



持参したのかな?


⚪︎14:27 ジミニより

行ってきます

#JIMIN

#キムテテㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋかわいい



豚さんになったかわいいクオズ🐷
60年に一度の黄金の豚年の年男ですもんね。


テテちゃんをトリミングしたジミニの気持ち、わかるよ〜

ふたりともかわいい。

なんか…ちょっとズルいわ(笑)
生まれたてのヒヨコさんみたい🐣


⚪︎14:31 なむじゅんより

😅😅👋👋行ってきます



ゆったりしたハンテンみたいなデザインのコート、リラックスできそう。
ホイッスルもお気に入りですね。

ウインクの不意打ちに戸惑う!


⚪︎14:35 テテちゃんより

忘れられないプレゼントを下さりありがとうございます~~🥔hamda


ジャガイモとhamdaって、なーに?




テテちゃん、さっきの豚さんからのギャップあり過ぎ!
メガネで前髪上げてるの、カッコイイ〜
指綺麗〜
髪色とニットの色が合ってる〜

シャネルのネックレスつけてました。
綺麗に3人収まってます。
爪の三日月は潤いの有無の関係らしい。
テテちゃんが丁寧にハンドクリーム塗るのを見たことあるような。

お隣の席の遠いこと遠いこと…
バンタンさんの安全が守られるなら、どんな方法でも使って移動させてあげてくださいBihHit様!

みんな機内でゆっくり寝て、身体を休められますように。


動画・画像、お借りしています。
翻訳機かけています。