190211 Vアプリ バンタンさんグラミー賞生中継 視聴しました | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

190211 Vアプリ バンタンさんのグラミー賞プレゼンター終了後生中継、視聴しました。


電波の状況が良くなかったのか、途中で止まる止まる…
私だけじゃなかったようです。


サーバーダウンだったのなら人気の証。

もう日本語字幕付いてます。
↑青文字クリックでVアプリへリンクします

13:27ごろ、突然の通知!
セルカ棒はグク担当。

ブラックスーツバンタンさん、素敵です!

ゆんぎが手を動かしながらしゃべってて、テンション高いのが伝わりました




 
画面がかわいいグクのアップ!
お目目キラキラ🤩

ジンニムも一緒に


テテちゃんかわいい

ワイシャツのジンニムとなむじゅんが、とにかく大人の雰囲気あります

赤ちゃんか?

七五三か?

なむじゅん素敵〜

………

13:31 生中継終了

これはアーミー不完全燃焼、もう一回生中継してくれたらいいですね。