180706 BTS PROM PARTY ユニットステージ動画まとめ | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

180706 BTS PROM PARTYのユニットステージBANGTAN BOMBが公開されました!


再び見ることはできないのかと思ってた
グクミンダンスパフォーマンスあります!!!!!

しかも、セトリ順じゃなくいちばん先に公開。
セトリでは 
⚪︎ジンテテ 死ぬなら君だ
⚪︎グクミン Black or White
⚪︎ラッパーライン 
でした。

公式から公開された順に貼り付けます。


グクミンダンスパフォーマンス
Black or White

権利問題はどうなったんでしょう?
課金のV LIVE+はダメで、無料のYouTubeならOK?
なんとなく逆なのかと思ってた…

とりあえずまたこのグクミンパフォーマンスを見られて良かったです。
公式からの公開がいちばんだもんね!

ピンクのうさぎグク

黄色いひよこジミニ

ふたりともかわいい〜
これ着ぐるみ着てなくても、アーミーにはこんな風に見えてるよ?

ペンミVCRのアーミーボムの妖精かぶりものを、グクがジミニの頭にボンボン押し付けるたびに、ジミニがギュッと縮むのがマンガみたい。

ジミニは羽だからお手手が隠れてるのは萌え袖なのかと思った…

テテテテっと子供みたいにお着替えへ

ホワイトジミニとブラックグク
(合成の縮尺のバランス揃えて欲しかったな)


マイケルを象徴するポーズです!

手をパチンと合わせた(ハイタッチではない)瞬間、ワォ!って声出した私。

楽しそう

 
このジャケットプレイ、どうやってるんだろう?

エンディング
この直前にハットを投げるんだけど、客席アーミーがキャッチしたそうです。
それ、もらえるのかな?
ダンサーさんもかぶってたやつだけど、グクミンのDNAが♡

グクのピースにシムクンだよ〜

ところで…
バンタンチングとも話してましたが、ジミニ痩せてません?
衣装のサイズ感のせいかな?
膨張色の白なのにすごく細くて、ズボンなんてゆるそうに見えました。
LOVE YOURSELF 轉 Tearのファンサイン会のときに、ジミニが50キロ代だったと話してた参加したアーミーのがツイートがありましたがあれだけ動いててアスリートみたいに筋肉しかなさそうな身体なのに(だよね?)その体重って相当細いんじゃないの?
コンセプトのために痩せたんだとしたら、ストイックなジミニが体調崩さないかとても心配な母心。



ジンテテ
死ぬなら君だ

柄違いのガウン的衣装が大人なジンテテ
スタンドマイクなので、動きはほぼなくこの画像のままに近い。

ラスト近くで歩み寄り

テテちゃんが相手を愛おしいと思ったときにやってると思われるアゴちょん(なんていうの?)を、ジンニムにやりました。

シルエットでもカッコいいふたり



ラッパーライン
 
暗めの照明に赤青のライト演出が妖艶な雰囲気

韓服衣装にサングラスなむじゅん

ウエットな黒髪スタイリングがセクシーなほび

すごいノリノリなゆんぎに胸アツ!


 おや?ラッパーラインにひとり増えたぞ!

Cypher大好きっ子テテちゃん乱入は、リハーサル済みなのかな?

そろそろ帰ります

 さりげなく

ニコニコでフェードアウト
良かったね、テテちゃん

これ、コンサートで聴きたいな!


動画、お借りしています。