結婚したのか、俺以外のやつと…(「光る君へ」感想) | 移住も二度目なら

移住も二度目なら

移住経験2回
元伊勢→伊勢
現在、伊勢神宮神官末裔の夫と、聖地の片隅でまったりと暮らす。
【ブログ内容】
2012年7月〜9月 富士山の山小屋バイト
2012年10月〜2013年7月 記者(芸能など)
2013年11月〜 元伊勢移住
2017年10月〜 大阪
2024年 伊勢

こんばんは♪

今日の花壇


ハイビスカス🌺🌺


大きなインパチェンス‼️

狙ってたのが半額になっていたので、パンジーの場所の後釜に。




ところで、

今日も大河ドラマ「光る君へ」の話題です✨

放映日だからね〜


ついにまひろさんが、本命道長様を吹っ切り(?)、プレイボーイ・イケオジ宣孝様と結婚するという、記念すべき回でしたね。


そして、宣孝様は、わざとらしく道長様に、

俺、あんたの初恋のあの娘と結婚しちゃうよ〜✨

と、言いに行くという…

悪戯が過ぎますぞ…


そのとき、きっと、日本中の人たちが、

道長様の心境を、

この画像のように思いうかべただろう…


不思議ですが、

一説では、

男の人は、別れた女が、

未来永劫、

ずっと自分のことを想ってくれてると、

思ってるらしいんですわ❗️



まじですか。



婚期が過ぎた後、

大して好きでもない男と、

妥協で結婚して、

ど田舎でシケた毎日を送りながら、

俺のことを切なく

日々思い出しているだろう…


とか、わたしのことを思い出している人も、いるのだろうか。





やめてくれ。




ある日の食事

鉄板ナポリタン🍝

鉄板は、ダイソーで300円で買ったもの。