お友達とお出掛け Vol.2〜可睡ゆりの園編〜 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つづき。。。

 

「可睡ゆりの園」へ車
浴衣に着替えたよキューン


こちらの百合はこれからかなはてなマーク




ここに来たら外せない「ゆり根の天麩羅」
ノンアルコールビール生ビール
(ひとり本物ニヤ
お蕎麦とおうどんも割り箸
美味しかったびっくりマーク
毎回感動する黄色の百合畑飛び出すハート



今年も最高だったアップアップ
数年前から紫陽花も見れるようになったよあじさい
またまたカエルさんに変身カエル

紫陽花が満開になったら見事だろうな〜ほっこり








カラフルな百合も綺麗だった乙女のトキメキ
楽しい時間をありがと〜音譜

おまけ
気難し屋さんのつくさんは、初めて会うコにはすぐに威張りん坊汗汗
特に年下男子にはとっても厳しいガーン
この日は、初めましての「はちべい君イエローハート
にガウガウするんじゃないかと皆心配していたんだけど、、、
はっちゃんと並んでも怒らないおーっ!
頭をバシッとされても怒らないおーっ!
その後、ふたりでカートに乗っても怒らないおーっ!
ミラクルゲラゲラ

「つく、彼氏が出来たでちラブラブ
はっちゃんはどう思ってるかわからないけど、良かったね〜笑
ただ遠距離恋愛なんだよねぇもやもや
8歳と10歳の熟年カップル笑
また遊べるとイイね飛び出すハート