お友達とお出掛け Vol.1〜法多山編〜 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

6月2日


ネイビー君イエローハートアーミー君グリーンハート
はちべい君ブルーハート
小梅ちゃんピンクハート
モナカちゃんハートと「法多山」へ。


新緑の季節だね晴れ

小梅父ちゃんとはっちゃんママの厄払いに来たよ!!
お祓いの間にお写真タイムカメラ
風鈴まつりも始まっていたよ風鈴
「1抜けた〜ビックリマーク
あっびっくり
「解散でちぃ〜ダッシュダッシュ
ここに来たらもちろん「厄除けだんごお団子

君たちもおやつタイムねドーナツ
オソロのギンガムチェックのお洋服で注目の的ウインク


アンブレラスカイも傘



紫陽花も咲き始めあじさい

かえるさんに変身カエル
女子達は巫女さんになってみた神社






かわゆラブ←親バカ万歳チョキ







移動しま〜すびっくりマーク

つづく。。。