お友達とお出掛け Vol.1〜ニコライバーグマン編〜 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

6月6日


「ノアちゃん音符」と「ニコライバーグマン箱根ガーデンズ」へ車



この季節は、やっぱり紫陽花あじさい

紫陽花とアートの融合鉛筆




ハロウィンハロウィン
クリスマスクリスマスツリー
と来ているけど、「素敵乙女のトキメキ」と言う言葉はこの場所の為にあるんだと思うビックリマーク←伝われっ爆笑



「ノアちゃんどーこだ!?




ピンクの世界可愛い飛び出すハート

「ぬーんびっくりマーク
ジワルな。。。笑い泣き



以前は無かったこの場所音譜
ソファに座りながら空を見る贅沢時間おねがい






癒やされた〜アップアップ

つづく。。。