つくしとお出掛けinアニマルキングダム | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

4月27日


この日は雨予報で天気予報とにらめっこ目

朝まで雨が降っていて、上がる予報だけど雲行きが怪しいダウンダウン

でも、つくしの「曇女くもり」を信じてお出掛けする事に車

「アニマルキングダム」に到着しし座
途中パラパラしてたけど、着いたら止んでる。
さすがっニヤニヤ
いつもはドッグランから行くけど、雨上がりなのでアニマルゾーンから。
ウォーキングサファリゾーンやしの木
「ライオンさんいたでちしし座



「ヒョウさんでち!!

「ホワイトタイガーさんいないでち。。。」
寝ていて見えないね真顔
肉きゅうがつくさんのお顔位あるねあしあと
「ホワイトタイガーさん大きいでちっ!
ポーン
「今日はつくもキリンさんでち!!
つくさん顔よ、、、笑い泣き
「なんだはてなマークお前。。。」
不思議そうなキリンさんニヤニヤ

全く動じないキリンさんなのでした笑
土曜日なのでレストランやってたラーメン
あげぱん屋さんもいたよ音符
「ママ〜動物さんが脱走してるでちぃ〜アセアセ
「捕まえたでちびっくりマーク

「こんにちはでち音符
今回は恐竜ゾーンは入らず恐竜くん

ゾウ

こちらは、抱っこやカートで動物の近くにいけちゃうよビックリマーク
カピバラさんも近いっポーン
「誰〜はてなマーク」って近付いて来たっビックリマーク
「フラミンゴさん綺麗でち飛び出すハート
おひつじ座羊
「ホワイトタイガーさんいたでちけどねんねしてるでちぐぅぐぅ
「骨がいっぱいでち骨
「熊さんでち〜くま
「チンパンジーさんこんにちはでち猿
アニマルキングダムを出たら、小雨が降ってキタ雨
セーフダッシュダッシュ
帰りは「伊豆オレンヂセンター」で「ウルトラ生ジュース」飲んでジュース
「道の駅天城越え」でしいたけコロッケとわさびコロッケを食べてきたよウインク
ランは行けなかったけど、いっぱい歩けて良かったねあしあと