歯磨き後のお楽しみ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つづき。。。


「ポノ」さんでのお楽しみは、毎月変わるフォトブースカメラ
今月はパン屋さんパン
さっきまで文句タラタラだったくせにめっちゃご機嫌なつくさん笑い泣き
「パンくださいな〜パン」←本当は食べた事ないから知らないてへぺろ



ホント毎月毎月凝っていてとっても楽しみ飛び出すハート
ネイビー君とアーミー君も初めての歯磨き体験したよ歯

「ファイブフィートカフェ」さんで再度集合びっくりマーク
カフェ好き女子達はぐいぐいお店へ入ろうとする笑い泣き


チーズバーガーハンバーガー




大きくて美味しかったジュースハンバーガー




「エスパルスドリームプラザ」へお散歩あしあと

富士山も薄っすら富士山
外人さんが多くてなんだはてなマークと思ったらクイーンエリザベス号が着岸してた船
すぐ近くのマンションより大きくてびっくりびっくり
大きすぎて写真撮れずあせる
外人さんから写真を求められて中々進めない爆笑
キュート飛び出すハートビューティフル飛び出すハートの聞き取れる単語に「そうなんですビックリマークうちのこ達可愛いんですピンクハート」と日本語で対応する私笑い泣き
お国でキャバリアを飼ってるって見せてくれた方もいましたわんわん
犬好きは世界共通ねウインク
良い思い出になってくれると良いな音符
「優太君ルンルンと八重ちゃんルンルン」に会えたよ〜アップアップ
つくしは、ママさんが大好きだから大興奮で嬉しがっていたよピンクハート



また、来月も宜しくね音符