歯磨きと嬉しいプレゼント | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

4月26日


「ドッグトリミングポノ」さんで月1歯磨き歯と、今回は「耳、脚裏、爪」の3点セットをお願いしましたハサミ
文句言ってる笑






グラグラしている所もあるので、歯磨きと言うより歯茎の引き締めと、プロの目で見ていただく事で、私が気が付かない異常に気が付いて予防になればと思って通っています。
いつも、ギャン鳴きですみません驚き
また来月もお願いしますにっこり
つづき。。。
の前に、、、
嬉しいプレゼントをいただいちゃいましたプレゼント
ミセスミシンモナカマンマからまたまた可愛いお洋服
ピンクリボンのトップスふんわりリボン



こちらは小花柄ちょうちょ



キャバリア柄〜爆笑



リースも飛び出すハート

ネイアミママからはリボンスヌードふんわりリボン
夏用が欲しかったの〜アップアップ

つくさんスヌード似合わなくて可愛さか伝わらないけど真顔
はるちゃんからは「フーテンのモナさんとマドンナつくし」爆笑


その他にも沢山のお土産も音符

いつもありがとう飛び出すハート
感謝ですびっくりマーク