お友達とお出掛けin芝桜まつり〜 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

4月30日


「モナカちゃん飛び出すハート」と「富士芝桜まつり」へ車
天気がビミョーだったけど、今回もつくさんは「曇女くもり」っぷりを発揮爆笑

満開だ〜アップアップ






キャバちゃんにもお会い出来ましたわんわん
※お名前割愛させていただきます。
お写真撮れなかった方ごめんなさいあせる

残念ながら本物の富士山は見えず富士山



フォトスポットも増えてたカメラ



芝桜富士山富士山
ドア
ピーターラビットの絵本の世界鉛筆

なんと、昨年まで無かったドッグランもあしあと


ベストなタイミングで見れて良かったピンクハート
10円パンや〜パン
富士山型のカステラを買って音符
ママ達が楽しませて貰ったので次は娘たちの好きな場所へ飛び出すハート
「朝霧フードパーク」にある、お馴染み「かくたに」さんで、肉きゅうポテトを堪能焼き芋


「お宮横丁」で少し遅いランチ割り箸
富士宮焼きそばとしぞーかおでんおでん左おでん真ん中おでん右
楽しかったね音譜