誰か見てくださってる方いたら
こんにちはおねがい♥️

かなり久しぶりの
飛行機に乗ってきました♥️
【HND→CTS】ANAプレミアムクラス便です。

仕事が狂ったように忙しくて
(人手不足)
頑張りました自分。
人手不足の時かりだされて忙しいのって
経営者奥さんあるある??えーんえーん
ということで、
ようやくのホカンス旅行でございます♥️



今回ANAに搭乗しまして、
それはそれは機内食にたどり着くまで
大変な道のりでした。

なぜなら【11:00】離陸便が
実際本当に陸から離れた時間が
【12:10】でしたもんで。

風の影響でひとつしか滑走路がなくて
こみ合ってる理由が一つと、、
もう一つは、、
滑走する順番がとうとう来たんですよ。
前にいたJALが颯爽と飛んでってイヨイヨだって状況で。

ちなみに、いつも離陸着陸の時は
飛行機記録?日記?するのが好きなので飛び立つ動画を撮ってるんですが、今回1/2の海保の件の滑走路だったこともありまして写真も動画も撮らず、ただなんとなくご冥福をお祈りしてました。

話戻ります。お祈りしてたのはいいのですが、
さぁイヨイヨ!って時にいきなり横路にそれたんです。びっくりびっくり(たぶん海保あたり、、)
こんな事ははじめてだ!びっくりびっくり
そして何か不具合があったらしく10分くらい待機して、問題なくまた滑走路の列に並び直しまして(10分)そしてまったく問題なく離陸し新千歳に着陸しましたわけですよ照れ照れ
パイロットさんも頑張ってまいてくださり、思ったより新千歳空港に早く着きましたおねがいありがとうおねがい


関係ないと思うけど、でも関係あると思うけど、年月が経っても何かしらあった場所はその空間がその事を覚えてますよね。
だからむやみやたらに、知ってるならその場所をわざわざカメラでパシャパシャ撮らない方が私はいいと思うんです。はぁ。
だいぶ、機内食から話がそれました。ごめんなさい。




今回の機内食は和風で
ご飯も貝がいっぱい入っており
食べごたえ抜群で、野菜もたっぷりいただける
健康志向な素敵な機内食でしたラブ






メニューをご覧あれ。




揺れがすごくて味噌汁がこぼれそうで
スリリングな所も良かったですラブ


チキンのマリネハニーマスタード
めっちゃ美味しかったおねがいジューシー♥️
↓(右上)




何で旅行してる時の時間って
早く感じるんだろえーん


ディズニー航路でした♥️ラッキー♥️
ファンタジースプリングスはどこなんだ??
ラブラブ

ファンタジースプリングホテル予約あいてなくて辛いえーんえーん



ではゆっくり過ごします♥️