cafe🌲LEXCEL行った~♥️
ドトール系列のキレイめな
オシャレcafeでしたラブ

結構、メニューも豊富で
迷いに迷い【しらすと明太高菜スパゲティ🍝】にしたおねがい
トマトとチーズのスパゲティも気になったけど
次回のお楽しみにしました。
ニンニクとか嫌いな素材があったら抜いて作ってくれるみたいでしニコニコ

店員さんも優しくてフレンドリーな感じで素敵過ぎるニコニコ



【しらすと明太高菜スパゲティ🍝】



大葉がアクセントになって、
いくらでも食べられるタイプの
スパゲティでしたラブ

飲み物は、なんかすごく
【ホットココア☕】が飲みたくなって
ココア♥️たのみましたラブ
優しい甘さがlove♥️




スパゲティよく見ると
岩海苔ものってるね~おねがい
レモン飾りかと思って
搾るの忘れちゃった笑ガーン



ケーキもいろいろあって
迷った挙げ句~
【ほうじ茶ロールケーキ🍰】♥️
ほうじ茶大好きだから、
スポンジが【ほうじ茶】を主張してて
益々ほうじ茶が
大好きになったぁ~びっくり♥️

クリームは濃厚めな生クリームでした。
ほうじ茶ラテを食べている感じ♥️






【ほうじ茶ラテ】もあったみたいだけど
私はやめときました口笛
友人が飲んでたからどんなだか聞いてみたら
なんか不評な感じでした。

白玉とか入ってて見た目は美味しそうなのに。
柚子がきいてるみたいで、
その柚子がほうじ茶ラテの風味を
邪魔してるらしいですガーン


私は二杯めのココア♥️
ほうじ茶ロールケーキとココアって
変な感じだよね笑
コーヒーにしとけば良かった笑い泣き




今度、LEXCEL cafe☕行ったら
絞りたて栗のモンブラン食べるの~♥️
マジ楽しみだわ♥️

また職場の婚外恋愛(不倫)してる
スタッフの話も聞かなきゃチュー
人の恋愛ばなし聞くの超すきー♥️
私自身は安定してるのが大好きーラブ