あまりにも
お気に入りのcafeになりすぎて
【Scrop】カフェで
ゆっくり女子会♥️


美味しいランチケーキ
あるからおしゃべりも
盛り上がりまして
五時間くらいcafeに
居座りましたびっくりびっくり



前回いただいた、
【ビーフシチューとパンのランチプレート】
が美味しすぎて
またまたこのメニューにしちゃいました。


もうひとつのランチメニューは
【クラムチャウダーとパン】
どちらのプレートも
パンをシチューかクラムに
つけてヒタヒタにしていただきます。

パン
柔らかすぎて白すぎる食パンと
ちょっと固めのフランスパンと
普通の柔らかさのパンです。

この白い食パンがモチモチしてて
何枚でも食べたくなる、食べれちゃう♥️
しかし半切れしかお皿にのってない、、
足りない、、
というパンです。



飲み物はプラス50えんで
カフェラテとかにグレードアップできます。

ちなみに私はホットコーヒー☕でも
ガムシロップ派ですおねがい
飲み物に溶けやすくて
良くないですか??おねがい

ラテアートまでしてくれる
素敵Scrop cafe♥️



デザート我慢できなくて、
ダブルチーズケーキたのんだ♥️
上の白いのは(たぶん)
💎マスカルポーネチーズと生クリーム
二段目は
💎チーズムース
一番下は
💎さくさくなタルト

一杯飲み物おかわり
無料なので
アイスティーいただきました♥️





また行きたいなーラブラブ