SHINee日本デビュー13年おめでとう♡ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

わたしがSHINeeを好きになって

 

もう10年以上たちますが、

 

10年以上も好きでまだトキメクなんて奇跡✨

 

いつまでも輝き続けていてください♪

 

 

好きが更新しているというより

 

じんわりずっと好きみたいな・・

 

遠赤外線のような感じ💖

 

 

 

私はどっちかというと

 

目移りしがちで飽き性なのに本当にすごい人たちですお願い

 

 

ボアちゃんや東方神起が好きだったキー君は

 

先輩が日本デビューしているのが当たり前だったから

 

日本デビューできて嬉しいって

 

最初から言ってくれてたのでおねがい

 

イルデ嬉しいといってくれて嬉しい泣くうさぎ

(東方神起は、イルデ前例がなかったため辛かったって思ってたみたいなので

  今は違うと思いますが、最初はね・・)

 

 

 

すごい数のステージを日本でもやってくれて

 

しかも何度同じコンサートに行っても飽きさせないのが

 

すごいですよねほんわかハート

 

 

 

今もコンスタントにファンが増えているのも

 

実力と経験値が桁違いなのと

 

ステージに対する意識も色々と違うのでしょうハート

 

 

 

まだまだ、日本で会いたいので

 

ずっとステージで輝き続けていてほしいですダイヤモンド

 

できたら4人で来てくれると嬉しいなまじかるクラウン

 

 

 

本日もオニュさんの出国動画は可愛かったし

 

 

キー君の新しい日本の新曲のサイトが面白くてニコニコ

 

キー君の頭の中どうなってんの?っていうくらいコンセプトが斬新スター

キー君はタロットバージョンを買ったので

 

来るのが楽しみですラブラブ

 

 

てかシャヲルに占い師多いと思うんですけど

(わたしもチャット占い師を副業でしてますけど)

 

 

インチキ臭い占い師のコンセプトはなんなんですのはてなマーク昇天笑

 

そしてキー君のリリイベ当たるといいなまじかるクラウン

 

 

あ、そういえば今日は地上波でキー君みれますね💖

 

ライズも🎸だっけ。

 

 

楽しみです💕