ウマチュンとBEAT AX | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

昨日は、オニュたん、テミンちゃん、ミノくんが

 

日本でステージに立ってくれてましたねキラキラ

 

 

 

なので今日は、オニュちゃんとテミンちゃんの他ペンさんからの

 

絶賛ツイが交互に流れてきて

 

コーヒー飲みながらニヤニヤして

 

いいね💖しまくっていますウインク音譜

 

 

 

オニュちゃんはBEAT AX 幕張のイベントですね💖

 

歌が上手い、可愛い、日本語上手、素敵だった

 

マイナスイオンが出ていたとかニコニコ

 

他ペンの方々から言われてました飛び出すハート

 

 

 

 

テミンちゃんは、ウマチュン ベルーナドームで

 

さすがレジェンド、みんなのロールモデル

 

色気がすごい、芸術的でペンラ振るの忘れて見惚れるなどなど飛び出すハート

 

 

 

ベテランアイドルSHINeeサンたち流石ですキラキラ

 

でもどっちもお喋りがポワポワしているって言われてて可愛いwww

 

オンテムは世界平和ですからね天使

 

 

 

ミノくんはMCだったのでね。

 

バディリズムとかパフォーマンスした日には

 

ミノ君ミノ君ってなったことでしょう💕

 

 

ツミンの手つなぎスキップも可愛いですね♪

 

事前にプールで打ち合わせしてたりして( ´艸`)

 

 

 

キー君もTVで活躍してましたねハートのバルーン

 

赤ちゃんとのやりとりが可愛かった目がハート

 

 

 

今回は、オニュたん日帰り

 

テミンちゃんもさっき空港写真があがってました

 

また日本で待ってまーすにっこり乙女のトキメキ