オニュさんお疲れ様♡ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

オニュさんペンミお疲れ様でした💖

 

みんなのレポを読んでいて

 

あーーー、行けばよかったー笑い泣き笑い泣きと後悔・・

 

 

 

 

無理すれば行けたのに

 

ちょっと前に横浜行ったので

 

また横浜か・・・って思って

 

自分のバカバカバカDASH!DASH!

 

オニュさんに会いたかったな・・・泣くうさぎ

 

 

 

今回のペンミの流れてくる歌声を聴いたら

 

キラキラもレイニーブルーも

 

まっすぐオニュさんの歌声が心に響いて

 

涙がでました。

 

むしろ伝え方・歌い方がさらに上手くなっている・・驚愕びっくり

 

 

 

いつも思うのだけど

 

キラキラのような幸せな曲で

 

涙が出るってなんなのだろう・・・

 

 

 

悲しみの感情を歌に乗せれる歌手って

 

結構いると思うのだけど

 

 

 

キラキラも鱗もオニュさんのカバーを初めて聴いたとき涙がでた。

 

キラキラも鱗もご本家では泣いたことないです。

 

オニュさんは歌に何を込めてるのはてなマーク

 

どんな技なのはてなマーク一体・・チュー

 

 

 

後、一人で富士山富士山に登った話とか

 

毎回、いろいろびっくりするのだけど

 

東京からバイクで4時間

 

山梨側から富士山富士山に登ったとびっくり

 

 

 

色々ツッコミどころが満載で

 

富士山富士山に登る前に

 

大阪から神戸まで歩いたとか

 

奈良まで行ったとか

 

知らないおじいさんの家に泊まったとか・・笑い泣き

 

 

 

ちょっと待って、そこんとこ詳しく聞かせて

 

っていう話のオンパレードでしたよね笑

 

 

 

 

大阪から神戸まで歩いたって荷物ははてなマークとか

 

おじさんなのおじいさんなのはてなマークとか

 

奈良には何しに行ったのはてなマークとか

 

大阪のおじさんなのか、神戸のおじさんなのか

 

はたまた山梨のおじいさんなのか

 

そこんとこ詳しく教えて昇天

 

 

 

オニュさんってめっちゃ面白い人なんですけどね。

 

本人わかってなさそうだし

 

韓国人にも伝わってない面白さなのだけども笑

 

宿泊するのが民泊だったり

 

日本語覚えるのが公文だったり

 

いつもチョイスが面白いのよ・・・

 

 

 

流行りに乗っからずに

 

独自で考えて一人で実行するところが

 

好きすぎるのですが・・ラブラブ

 

 

 

私は正直、ジョン君の事があったので

 

幸せって個人が思うものであって

 

周りが決めるものではないので

 

歌を歌うことが好きな人だからとか

 

アイドルが天職だとファンが決めつけるものでもないし

 

もしオニュさんがSHINeeを手放したとしても

 

仕方がないと思っていたのです。

 

 

 

そう考えると他のファンの皆さんのように

 

信じて待っているという感じではなかったのですよね・・

 

そこに引け目を感じていたというか。

 

信じたとてオニュさんの幸せはオニュさんにしか

 

わかんないよな・・とか思っていたのです。

 

 

 

でもだからこそ、

 

アーティストとして戻ってきてくれたこと

 

SHINeeのオニュとして戻ってきてくれたこと

 

歌う事をまた選んでくれたことが嬉しくて仕方がないです泣くうさぎ

 

私の大好きなオニュさんが戻ってきてくれたと

 

心から安堵しましたお願い

 

本当におかえりオニュさん💖

 

 

 

おかえりと伝えてくれたシャヲルの皆さんにも

 

感謝ですラブ

 

 

 

またSHINeeとしても、オニュソロとしても

 

日本でライブしてほしいし、

 

今回のペンミもブルーレイにしていただきたいな・・お願い

 

グリフィンさんもめっちゃ良い事務所だし

 

CEOさん?もオニュさんと仲良しで

 

お茶目で微笑ましい💖

 

本当に良かったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ディレイも4時から見たのですが

 

また東京ドームや京セラで4人のSHINeeが見れたら嬉しいですねキラキラ

 

日本で待ってますのでなにとぞお願い