Dream Girlあれこれ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

Xであげてくれていた、ソウルアンコンのドリームガールをみていて

 

オニュさんがミノくんの前の

 

邪魔になっていたマイクスタンドを

 

さりげなく回収してるのがかっこよかった乙女のトキメキ

 

 

いやー、ホンマにかっこいい💖

 

オニュさんはリーダーだけあって、

 

本当に視野が広いウインク音譜

 

 

 

そういえば、このドリームガールの振付

 

しれっとシャイ二ちゃんたちは踊ってますけど

 

激むずい振付みたいで

 

当初から結構、いろんなハプニングがありまして汗うさぎ

 

でも、それもチームワークの良さで

 

カバーしあって、今があるのですねにっこりラブラブ

 

 

放送事故に対応するSHINeeが凄すぎると話題に

 

 

テミンちゃんだけ気付いてなかったとオチまでついていますチューラブラブ

 

 

マイクがコロコロ転がって行ったり

 

マイクスタンドが分解してバラバラに落ちてたりアセアセ

 

それを、振付のようにスマートに対処していくのと

 

チームワークが凄いのと、機転が利くところハート

 

SHINeeちゃんたち本当にカッコいいですねお願い

 

 

当時、沼にはまりかけの時に見たので

 

SHINeeが、ますます好きになりましたラブ

 

 

おまけチューリップオレンジ

 

スジュ、ソシ、シャイ二、F(x)、EXOのマネージャーたちが

 

モップで踊っているドリガゲラゲラ