オニュペンミ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

オニュさんの本国ペンミですね💖

 

日本のシャヲルちゃんたちも沢山行ってるみたいですね飛び出すハート

 

チェッカーズってだれかが言ってたけど、ほんまやゲラゲラ

 

ベレー帽かわいすぎだし、似合ってるラブ

 

 

 

Starry Night

 

デュエットハートやっぱりいいなぁ昇天

 

 

 

可愛すぎる爆  笑

 

ちょっとだけ本国のスペース聞いてたけど

 

みんな、キヨォーってかわいいかわいいゆうてましたねほんわか

 

サークルお願いラブラブ

 

ずっと、ファンの前で歌いたかっただろうなカラオケ泣くうさぎ

 

 

 

きれいな涙泣そりゃ、泣いちゃうよね笑い泣き笑い泣き

 

良かったよ、元気にかえってきてくれて。。

 

事務所もすてきな事務所で

 

沢山サポートしてくれているのを感じますラブラブ

 

SM出て良かったよ、本当に・・・

 

 

 

テミンちゃんとこも、日本のFCできるみたいで嬉しいねラブラブ

 

そしてオニュさん本当にお帰りなさい泣くうさぎ

 

 

 

今回下手こいて日本ペンミ当たってませんけど

 

また日本でコンサートしてくれるのを願ってますキラキラ