もりだくさん♡ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

ミノくんファンコンいいなぁお願いキラキラ

 

 

大阪にもきてほしいなにっこり

 

でもいつもミノくんは、横浜笑

 

 

 

キセキ歌ってくれて

 

練り歩きしてくれて

 

みんなのレポが幸せにあふれてましたねラブラブ

※信頼で成り立っているのでお触りはダメですよ~

(なんかみた)

 

至近距離でみるミノくんうらやましいにっこり

 

私もミノくんと一緒にケラケラじゃんけん見たかったわゲラゲラ

 

おにゅさんのペンミも盛り上がって

 

オニュさんは、シャイニーオニュのアイデンティティが

 

戻ってきた感じおねがい

 

お休み前は、どこか所在なさげで

 

不安定にみえたので泣くうさぎ

 

ほんとに良かったニコニコ

 

これ、ときめいた飛び出すハート

 

オニュちゃんは、王子というより皇太子みたいだといつも思うの。。

 

育ちの良さが行動にでてるよねおねがい

 

シャイ二ちゃんたちみんなお上品だわ乙女のトキメキ

 

 

イベント終わりのインラしてくれたのね目がハート

 

かわゆいラブラブ

キンぬなの撮るテミンちゃんキラキラ

 

 

友情リング指輪メンバーで作るらしいね乙女のトキメキ

 

ジョン君の分も作るって泣くうさぎ

 

 

他チームが羨ましかったとか笑かわいい

(ドリムのことかな?)

 

テミンちゃんすぐ無くすに1票( ´艸`)

 

いち早くスポしてくれるのが

 

テミンくんらしい泣き笑い

 

 

キー君は上矢印上矢印これが可愛かったハート

 

 

 

今日は、もりだくさんで幸せです虹