オンテム♪ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

めちゃくちゃ久しぶりのオンテム泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

どっちも髪色がハイトーン💖

 

ハイトーンオンテムも好きなので

 

しっかり全貌がみたいなおねがい

 

 

 

そして、今日はキー君が日本に居ますね💖

 

古家さんとのやりとりをみて

 

ほっこりしましたニコニコ

 

 

来週の週末はミノくんも日本に来てくれるし

 

嬉しいけど、欲をいえば

 

日本で4人揃って会いたいですねおねがい