おにゅさんおかえり♡ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

 

おにゅさんお帰り💖

 

この写真が朝、目に飛び込んできて

 

びっくらこきましたびっくりマーク

 

良いお知らせで嬉しい飛び出すハート

 

 

 

4月か5月に帰ってきてほしいと

 

前回のブログに書きましたが、

 

願いが叶ってよかった~✨

 

ほっぺたも元のオニュさんに戻ってるね泣くうさぎ

 

激やせしてたから、一時はどうなることかと思ったよ・・

 

 

 

移籍事務所GRIFFIN Entertainmentの社長は、

 

オニュさんの同級生で、ZICOさんの元マネージャーだそうで。

 

気心知れてそうでよかった笑い泣き

 

 

 

テミンちゃんも仲の良いハ・ソンウンくんのいる事務所だし

 

テミンちゃん人見知りだから安心したわおやすみ

 

 

 

しかしあれですね。SM所属の二人をずっと見てきたから

 

スタイリングが全然ちがってて新鮮ですね。

 

二人とも見たことない感じに仕上がってるチュー

 

そして、ちょっと寂しくて切ない。

(人間だもの・・・みつを)

 

 

 

でもね、SMで辛い思いをするぐらいなら

 

全然移籍しても良いと思うの。

 

キュヒョンさんも新事務所

 

大事にしてくれるって言ってたしグッド!

 

 

 

どっちの事務所も二人の事大事にしてくれたらいいなハート