MY SHINee World | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

2回目みてきました💓

 

 

なぜか2回目のほうが号泣泣くうさぎ

 

今の不安定な状況に対する涙なのか・・自分でもワカリマセン

 

1回目は、シャヲルの女の子に自分を重ねて

 

今日は、なんで泣いたんだろ・・

 

なんかセンチメンタルな気分です泣き笑い

 

 

 

そういえば、パンフレット復活してました。

 

ほしい方は是非にうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

応援上映だったけど

 

みんな歌ってなかったので

 

私はペンラを光らせて、ボソボソ歌ってるだけでしたねー

 

最初のほう号泣してたので

 

それどころじゃなかったしねにやり

 

 

 

でも、うりシャイ二ちゃんたち凄いね!

 

よく見て聴いているはずの曲なのに

 

シャイニーすげーってなったわ。

 

これは初見の人はどう思うのだろう・・・

 

 

 

特に最近のハードとジュースがなんか圧倒されたにっこり

 

最初の方はジョン君とオニュさんの歌がすげーってなるし

 

最後の辺は、三人がパフォーマンスで圧倒してくるし

 

さすが、ウリシャイニーです💖

 

 

 

映画みてたら

 

その時々の事を思い出すね。

 

私はシャーロックのパフォーマンスが

 

どうしても見たくて、シャヲルになりましたダイヤモンド

 

 

 

そして、はじめて名古屋かどこかで前から4列目くらいで

 

あの迫りくる迫力のシャーロックやエブリバディが見れて

 

感激したのでしたラブ音譜

 

 

 

曲もいいけど、コレオもいいよねラブラブ

 

私ジュリエットだったら

 

「愛し合うために僕たちはであった~」

 

ってとこの、歌う人が真ん中にきて

 

後のメンバーが揺れている部分がなんか好き💖

 

お借りしていますm(__)m

 

 

ジュリエットのコレオは仲宗根梨乃さんで

 

梨乃さんだったら、

 

Vツアーのジョジョのダンスブレイクのところ

 

結構好きなんだよね・・

 

あの時、梨乃さんが演出してたからコレオは別の人かもしれないけど・・。

 

 

 

SHINeeといえばトニーテスタさんのコレオが好きやなハート

 

マイケルの振付師なだけあるよね・・・

 

ちなみに、東方神起のキャッチミーとか

 

EXOのウルフもトニーテスタだったと思うし

 

トニーのコレオが好きで、この曲たちのMVは何度も見たお願い

 

 

 

後、透明傘が好きで

 

曲も歌詞もいいよねドキドキ

 

 

 

ラップのパートはミノくんとキー君が歌詞に参加しています。

 

この曲の歌詞でジョン君が泣いたとか言ってたよね。

 

本当にSHINee全員多才です乙女のトキメキ

 

 

 

 

韓国の隠れた名曲だから

 

多分日本では見れないけど

 

透明傘とLove Sickはいつかみれたらいいなお願い

 

 

 

他のアーティストは、段違いで韓国の曲の方が良いのだけど

 

シャイニーは韓国曲も日本語曲も名曲がいっぱいあって嬉しい。

 

 

 

 

今はね、応援したいんだけど

 

オニュさんの状況がわからなくて

 

エネルギーの方向をどっちに向けていいのかわからない・・

 

 

 

できれば、オニュさんに「お帰り」って言いたい。

 

まだ3月はオニュさん、月の天中殺中なので

 

4月、もしくはSHINeeのお誕生日月である5月に

 

良い報告が聞けることを願いますお願いキラキラ