つれづれ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

オニュさんはバブル終わっちゃうのね・・

 

テミンちゃんはわかるし、

 

次もまた新しいバブル?やってくれるそうで・・

 

 

 

SHINeeのファンってなんだか修行みたいだ・・

 

何の修行なんだろう。待つ修行??

 

精神を鍛える試練か・・

 

待ってと言われればいつまででも待つよ。

 

でも、待ってていいのかどうかもわからない。

 

おにゅさんはどうしてるのかな・・

 

 

 

私はぶっちゃけ、

 

ジョン君の事があったときに

 

こんなことになるなら、

 

女性問題とかでもまだマシで、

 

だれか女の人が居て傍で支えてくれてたら

 

良かったのにと思った。

 

いっそのことファンや周りの事は考えず

 

どこかに逃げてくれて

 

どこかで生きてくれてたら

 

それでもいいと思った。

 

 

 

オニュさんに関しても

 

それは同じで、

 

どんな決断をするにせよ

 

オニュさんの決断を尊重しようと思う。

 

 

もう会えないとかなら、寂しいけどね泣くうさぎ