ジョン君お誕生日おめでとう | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

この写真はお初だ泣くうさぎ

 

みたことないジョン君をあげてくれる方

 

ありがたいですお願いキラキラ

 

キー君も毎年上げてくれるよねおねがい

 

 

 

マイシャイニーワールドの映画は

 

ジョン君に会いに行くんだって

 

いつも、そんな気分でしたダイヤモンド

 

 

 

あと一回くらい行きたいけど

 

行けるかな?どうかな?

 

 

 

これ、今日結構流れてきていて

 

凄く覚えてる✨

 

 

 

ジョン君とミノくんが、

 

まだ世に出ていない「君のせいで」のダンスをスポしていてにっこり

 

キー君がスポするのやめなさいって止めてたやつほんわか

 

 

 

テミンちゃんの「 Famous 」のコレオもリキマルさんだったけど

 

「君のせいで」もたしかリキマルさんのコレオだったと思う。

 

「高速のバイバイ」って

 

楽しそうにしてた記憶スター

 

このときはなんのこっちゃわからんけど

 

楽しそうやなって思ってた笑

 

 

 

毎年こうやってジョン君を懐かしむ日

 

みんなでお祝いできて嬉しいです飛び出すハート