なんだかなぁ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

MY SHINee Worldも見に行ったけど

 

感想は別の日に書きますねメモ

 

 

 

本国シャヲル、ミノくんが日本のスポーツ番組に出るのが嫌で

(怪我したら困るって過保護)

 

トラックまで使ってやめさせようとしたんですね💦

 

 

 

なんだかなぁですね・・

 

ミノくんは.。o○バブルで謝ったみたいでキョロキョロ

 

本国のペンは自分たちの思い通りにしようってするのが凄い・・

 

 

 

バンタンだって、秋元康の曲はアミの抗議でなくなったものね・・・

(秋元康とタッグくんでほしくはないけど、いちいち口出しするのがね・・)

 

 

 

会場問題はシャヲルもアミもグッジョブだったのよ。

 

SHINeeは、音響の悪い真っ平な場所でコンサートだかペンミだかしなくてよくなったし

 

バンタンも釜山コンは整備されてない場所でのコンサートを回避できて

 

そのすぐ後に、梨泰院のハロウィンで動けなくて圧迫されて人が亡くなったりしたから

 

もともとのプサンの場所でのスタンディングは避けたれたからね。

 

 

 

でも今回のは違うよね。

 

日本でドームクラスの会場を維持するって

 

相当な大変なんだと思うの・・。

 

 

 

今回ドームは苦戦したよね。

 

オニュさん今はお休み中だし。

 

オニュさんは代々木ソロで埋めれる人なのに・・

 

オニュぺんさんもアリーナは行っても

 

オニュさんの居ないドーム。

 

日程的にもお金的にも、気分的にもね・・

 

 

 

オニュペンさんもちろん行ってる人も居たけどね。

 

行けなくても今回は仕方がないと思うの。

 

日程的なコトだったり

 

チケット代もアップグレードとかでめっちゃかかるし。

 

わたしも遠征できませんでしたわよ笑い泣きぴえん

 

 

 

そんな中、テミンちゃんもキーくんもがんばってくれていて

 

ソロで、日本で開催の合同フェスみたいなのに出るし

 

ミノくんだってSMだって、色々考えての地上波のスポーツ番組。

 

ゴールデンウィークだし、

 

ぶっちゃけ、日本で知名度増やそうとしたら

 

地上波のテレビに出るのが一番だと思うのよね。

(ほんまは、全員で歌番組に出てほしいけどね)

 

 

 

その足をペンが引っ張ってどうすんねんと真顔

 

英語圏のシャヲルも今回の騒動にはあきれてたよ・・

 

 

シャイ二ちゃんたち実力もあるし

 

知ってもらえたらファンも増えるよね。

 

 

 

ずっと地道にがんばってきたじゃん・・泣くうさぎ

 

 

ホールやってアリーナやって

 

やっとドームができるようになって

 

ドームツアーもやってほしいよ(´Д⊂グスン

 

 

 

今後も東京ドーム、京セラドームもやってほしいし

 

テミンちゃんも京セラやりたいって言ってたしね。

 

 

 

公式が説明してくれたからもうええけど

 

どなたかが言ってたけど

 

トラック出すお金があるなら

 

SHINeeの、ミノくんのCD,DVDを買えよと・・

 

 

なんもしてないけど見ていて疲れたわ汗うさぎ

 

 

 

ミノくんのテレビ出演は楽しみにしておりますゆえ

 

よけいな事はせんとってくれ、何卒・・・昇天