TAEMIN SOLO CONCERT : METAMORPH in Japan ライビュ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

テミンちゃん来日~ブルー音符

 

いらっしゃいにーダイヤモンド

withウスウス

 

ウィスマネもSM出戻り組だから

(確かSMが嫌で逃げ出したんじゃなかったっけ)

 

テミンちゃんと共に移籍してほしいな。

 

3/8.3/9.3/10はテミンちゃん武道館コンサートですねキラキラ

 

 

 

武道館はソールドアウトだし、

 

行きたくても行けないテムペンさんも多いね泣くうさぎ

(詐欺も横行してますのでお気をつけあれ)

 

 

 

3/10の日曜は映画館でライブビューイングがあるし

 

各劇場で売り出しているみたいなので

 

見たい方は是非、各劇場へお問い合わせくださいませ💖

 

 

 

私もライビュ行きますが、まだお席あるみたいですよOK

(ドームはめっちゃ宣伝してたけど、こっちも宣伝してくれ)

 

※さっき受付終了になってました💦

/

 

 

テミンちゃんのライブいつも凝ってるというか

 

見たことない感覚を味わえるので、

 

おすすめですラブラブ

 

 

 

明日は関東圏がめっちゃ寒そうなので

 

現地(武道館)に行かれる方々は暖かくしてくださいねウインク