おっと | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

このニュースをみたときの心境は

 

でしょうね・・・でした。

 

でもテミンちゃんはびっくりしたよびっくり

 

 

 

オニュさんは正直事務所出たほうがいいんじゃないかなぁと思ってましたキョロキョロ

 

テミンちゃんは、他のグループのファンたちが動揺してるのにビックリ。

 

確かにSMの顔みたいなとこあるからねぇテミンちゃん・・

 

 

 

きっと大丈夫、少女時代もスジュもEXOもそんな感じだから。

(みんな事務所バラバラでグループ活動のときは集まるし)

 

 

 

SMって誰が変なのか腹黒いのかなんなのかわからないけど

 

悠太くんとかえりちゃん(ジゼル)とかの日本人差別や

(えりちゃんの差別は、ボアちゃんが誰かにモノ申してくれたとどっかでみた)

 

悠太くんも差別が一時ひどかったけど、最近お顔や発言が明るくなって

 

待遇良くなってきたのかなぁと思ってました。

 

 

 

オニュちゃんは、日本活動中のときの韓国で公開されたレコーディングの編集だっけか

 

自腹とか言ってたし(自腹ってなんやねんムカムカ

 

べくちゃんたちもツアーのホテルは自腹とか言ってたよね

(だから自腹ってなんやねんムカムカあほなのかはてなマーク

 

 

 

一旦和解ってなったけど結局チャンベクシは事務所を出て

 

スジュも、D&Eとギュさんは出て(ヒチョル氏が出なかったのが意外)

 

少女時代も、スヨン、ソヒョン、パ二は出たのよね・・

 

 

 

てよよは、リーダーだからといって

 

賞が取れなかったらお前のせいだとか言われてたらしいよね。

 

 

 

オニュさんだって何言われてるかわからんよね・・

(オニュちゃん我慢強そうだし・・)

こないだミノくんがドームで泣いちゃったけど

 

オニュさんは、ずっと一人でリーダーとして

 

プレッシャーを背負ってたんだと思ったら

 

泣きそうになりました。泣くうさぎ

 

 

 

私は占い師ですので

 

オニュさんのカードは練習がてら良く引いてました。

 

ちょっと前まえでは、悩んでるとか迷ってるカードが

 

よく出てきていて、

 

ずっと何か思い悩んでるな・・・って思ってたのですけど

 

最近吹っ切れたっぽいカードがよく出てくるようになって

 

そろそろ動きがあるのかな?って思ってました。

 

 

 

今の時代的に言っても、地の時代から風の時代に移行するにあたり

 

何の事かというと、時代をつかさどる冥王星がやぎ座から水がめ座にお引越しするのです。

 

 

 

前回240年前の冥王星みずがめ座時代って何があったのかというと・・

 

アメリカの独立、フランス革命やら産業革命などが起こりました。

 

 

 

絶対王政や絶対的権力が崩れ去り

 

古い価値観を覆す歴史的な出来事がたくさん起こりました。

 

 

 

日本でも、いろいろありますよね。

 

自民党やらジャニーズやら吉本やらテレビ局もそう

 

膿がでてきてるじゃないですか・・

 

古い体質の会社とか価値観とかはもう存続できないのでは?

 

社会自体がそういう時代でそういう流れなのです。

 

SMもしかり・・・

 

 

 

正直どっかの事務所にいるよりユーチューバーのほうが儲けてたりするし

 

今後その流れは加速するのでは?と思います。

 

SHINeeちゃんたち各々YouTubeの番組作ってほしいわ

(スジュは全員ユーチューバーだそうです)

 

 

わたしの大好きなhappyちゃんは、

 

ぴあアリーナを個人手配してライブやってるし

 

なんなりとできると思うんですよね。

 

 

 

これからは組織の時代から個の時代へ、そしてコミュニティの時代なんだそう・・

 

私はいい時代になってきたと思っております。

 

 

 

ちなみにフランス革命とは

 

ブルボン王家を頂点とした貴族と教会の支配のもとで農民が重い負担に苦しみ、その矛盾が深刻となった18世紀末にフランス革命が起こる

 

 

 

今の日本みたいやんアセアセ

 

 

いきなり話がデカくなりましたが、

 

私的には、SHINeeちゃんたちが自由にのびのびと活動できるように

 

好きな曲ができるように、やりたい場所でステージができるように

 

そして、日本にも沢山来てくれると嬉しいです

 

望むのはそれだけですハート