WOWWOW | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

2DAYS終わりましたね!

 

お疲れ様でしたお願い

 

 

 

遅ればせながらWOWWOWで視聴させてもらいました💖

 

最後、ミノ君が泣いたのにびっくりしました・・

 

 

 

いつも、ジョン君とキー君が泣いて

 

たまにオニュさんが泣いて

 

ツミンは泣かなかったから・・・

 

 

 

心配だったって言ってくれましたね泣くうさぎ

 

そりゃ心配になるよね。。

 

ドーム埋まるのかとか

 

 

 

前のドームの時はジョン君オニュさんが居たから

 

ミンキーやテミンちゃんも負担に感じたでしょうしね・・

 

でも、懐かしい曲がたくさん聞けて嬉しかったな💖

 

 

 

そしてやっぱり、オニュさんに会いたくなったよ😿

 

カラーオブザシーズンのオニュさんの声が大好きなんだよね泣くうさぎ

 

ジョン君にもね・・

 

キーくんが、当初言ってくれたように

 

穴を埋めるというよりかは

 

ジョン君を感じながら活動したいと・・

 

今回も、ジョン君を感じれる演出だったよ

 

 

 

ミノくんはエブリバディのとき、

 

オニュさんにリモコン、ジョン君にねじ回ししてくれてたねお願い

 

いつだったか忘れたけど、

 

テミンちゃんも上に向かって投げキッスしてたのは

 

ジョン君にしてたのかな?

 

お礼のときは、オニュさんとジョン君とも手を繋いでくれているみたいだった泣くうさぎ

 

 

 

 

でも、ルセラフィムのチャレンジの話のとき

 

テミンちゃんのつまらなそうな顔がツボだった泣き笑い

 

ひよこみたいになってたヒヨコ

 

お借りしていますm(__)m

 

最初、テミンちゃんが緊張してたのか元気ないのかなぁって思ってたけど

 

最後らへんは笑顔だったので良かったですニコニコ

 

 

ミノ君が泣いたからか、(キー君も泣いてたけど)

 

上矢印このときに、珍しくキーくんがミノ君にギュッとくっついてたのが

 

ミンキー(´;ω;`)ってなりました。

 

 

 

最後は、「1000年ずっとそばにいて」を

 

見えなくなっても歌い続けてくれてましたけど、

 

ずっとそばにいてっていうメッセージですよね💖

 

 

1000年ずっとそばにいます飛び出すハート

 

 

WOWWOWアーカイブ見れるのでまたみよっとDASH!DASH!