ミノくんお誕生日おめでとう | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

ミノくんお誕生日おめでとうハートのバルーン

 

 

ミノくんってシャイニーとシャヲルの精神的支柱って感じがするよねびっくりマーク

 

ミノくんが居てくれるおかげで

 

土台がグラグラしないというか・・

 

 

精神が不安定じゃないのは

 

きっと、余計なことはごちゃごちゃと考えず

 

今ここにいて、運動して、

 

肉体と精神が健全で安定しているのだと思います。

 

 

 

年々この人の凄さを感じます乙女のトキメキ

 

人に見せないだけかもしれないけど

 

不安定なところを見たことがない気がするよ。

 

 

人に対する恩とか愛とかも深そうふんわりウイング

 

冬季オリンピックの広報みたいなのに選ばれてたし

 

誇らしいですスター

 

 

 

今、SHINeeはベルーナに居ますね💓

 

なんかよくわからない、番組も密かに撮ったみたいだしグラサン

 

 

 

そういえば、城ホールのアップグレードの

 

写真集?が届くとか

 

チングが教えてくれました💖

 

すっかり忘れてたというか、知らなかったので

 

嬉しい飛び出すハート

 

 

とどくのが楽しみですチューラブラブ