オニュさんお誕生日おめでとう | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

オニュさん、お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

わたしは、もうテミンちゃんもオニュさんもバブルとってないので

 

よくはわからないんだけど、

 

なにやら元気そうですねうさぎのぬいぐるみ

 

そろそろオニュさんの歌声も聞きたいんだけどねクローバー

 

 

 

でもちょっと思うのは

 

今のSHINeeがやってる曲のダンス

 

テミンちゃんやキーくんでも

 

息整えるのが大変そうだったから

 

※チェミノさんは別ですけど( ´艸`)

 

オニュちゃんはあの最近の曲のハードさに耐えうるのだろうか・・・

 

あの三人体力おばけだから。

 

 

 

あとオニュちゃんって

 

変幻自在な水アセアセみたいな人だなぁって思います。

 

 

 

おぬさんが軍にいたころ

 

軍人モードだったので、え?だれはてなマーク

 

ってなりましたもん・・・

 

 

 

キーくんは、アイドルが今は軍にいますって感じだったけど

(軍にいてもお肌ピカピカやったし)

 

オニュさんはモードが軍人になってしまうみたいな風にみえました・・。

 

 

 

これは、軍人イジンギでしたね

 

ヨガの理事モードのときも、え?誰はてなマークってなります・・

 

 

 

ヨガのときは、素ジンギとも違う気がするんですよね・・

 

多分オニュちゃんって素は素朴で、口数も多くなく

 

職人みたいな人なんだと思うのだけどね・・。

 

 

 

私が好きなのは、SHINeeのオニュさんなのでね。

 

アイドルモードのオニュさんが好きなんですよね・・

 

果てしなくオニュさんに会いたいです。

 

 

 

今はただオニュさんが、元気にシャイニーに復帰してくれるのを

 

気長に待ってますおやすみラブラブ