MMAおめでとう | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

SHINeeベストステージ賞おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

めっちゃかっこよかったですねお願い

 

 

 

 

テミンちゃんは速攻ウィバースライブしてくれてスマホ

 

 

 

でもステージみてたら、ジョンくんとオニュさんに

 

会いたくなったわ泣くうさぎ

 

ジョン君の迫力のある歌声と、オニュさんの深みのある歌声が恋しいです泣き笑い

 

 

 

 

 Lucifer+Juliette+Sherlock+Dream girl+Everybody

 

この時、テミンちゃんが泣かずに、カイ君が泣いてくれたんよね泣

 

 

 

今回は、3人で圧巻のパフォーマンスだし

 

他ペンちゃんたちも褒めてくれてるツイを

 

沢山みましたお願いラブラブ

 

誇らしいSHINeeハート

 

 

キー君MCのSBS歌謡大祭典も楽しみです(*^▽^*)