guilty 1st win | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

テミンちゃんおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

ギルティファーストwin虹

 

課金したかいがあったわハート

 

 

 

今回、あたりが悪く

 

ひょっとしたら、1位とれなかったらどうしようと思ってました笑い泣き

 

 

 

私はグクも好きだけど

 

お願いだから推しのカムバ被らんといてほしい泣くうさぎ

 

 

 

今回は、テミンちゃんに1位🏆あげたかったので

 

微々たる金額ですけど

 

課金して、アカウント増やして投票しました。

 

 

 

美容院行ってたけど

 

途中に投票だけして

 

帰りのバスの中でテミンちゃんが一位取る瞬間が見れて

 

嬉しかったなぁラブラブ

 

 

 

いやぁ、シャヲルの団結力凄かったね飛び出すハート

 

それにも感動しました。

 

みんなテミンちゃんに1位あげたいのが

 

ひしひしと伝わってきたよラブ

 

昨日も可愛かったお願いラブラブ

 

 

 

Twitterみるのが精いっぱいで

 

みたいコンテンツがたまっているので

 

嬉しい悲鳴です。

 

 

マイシャイニーワールドも日本で見れるみたいだし

 

楽しみです乙女のトキメキ