複雑な気持ち | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

 

日本ツアーきまりましたね!

 

 

嬉しいはずの日本ツアー

 

 

でもなんだか気分が上がらなくて泣くうさぎ

 

 

結局ビヨンドライブも見れてなくて汗うさぎ

 

 

 

 

 

前だって、ジョン君不在のコンサート、オニュちゃん不在のコンサート

 

 

どれも当然のように参加してきたのだけど

 

 

今回、自分の気持ちの持っていきようがわからなくて

 

 

初めての事で戸惑っています・・・ショボーン

 

 

 

 

 

いつもだったら、頑張ってる3人を応援しないとってなっていたのに

 

なんだか3人で成り立ってしまったら

 

オニュちゃんの居場所ははてなマーク

 

オニュちゃんはどんな気持ちでビヨンドを見たのはてなマーク

 

とか考えだしたら、フリーズしてしまいましたショボーン

 

 

 

 

 

ツアーだって、

 

 

※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

上矢印上矢印上矢印

 

この一文・・万が一の予防線だったらいいのだけど・・

 

 

 

 

 

みんな日本ツアー楽しみにしているのに

 

ごめんなさいアセアセ

 

 

 

Twitterみてたら、オニュペンさんたち

 

やっぱり寂しかったり、ツアーの申し込み悩んだりしてますね・・

 

 

 

 

わたしもめずらしくネガってますけど

(今飲んでいる薬のせいもありそうですけど)

 

気分が乗らないのでブログも書けない・・

 

 

 

 

あんまりネガな文章ばかりは載せたくないので

 

更新してないときは、

 

どうしていいかわからずフリーズしていると思っておいてくださいm(__)m

 

コンサートももうちょっと考えて申込みするか考えてみます・・・

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m