カムバ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

いやー、カムバって怒涛ですね💦

 

 

オニュちゃんのことで元気なかったですけど

 

 

SHINeeの供給みてたら、元気になってきました(単純)

 

 

オニュさん不在だと、寂しいは寂しいんですけどねーぐすん

 

 

 

人気歌謡もかっこよかったですね💖

 

 

インフィニットのソンギュさん

 

 

オニュちゃんが軍ミュージカルでご一緒だったから

 

 

オニュちゃんが出てたら、お久しぶりのご対面だったんだろうな・・

 

インフィニットって、キーくんはウヒョンと

 

 

Toheartで活動してたから、ご縁が何かとありますよね💖

 

 

ソンギュさんとオニュちゃは同い年だし、キーくんウヒョンもタメだし。

(デリシャスのMVとかかわいくて好きだったんです)

 

 

 

歌番組でも、昨日あがってた下矢印下矢印

 

 

 

アイドル人間劇場でも、5HINeeのクレジット入れてくれてたし

 

 

テミンちゃんがちょいちょいオニュちゃんの名前だしてくれるのが嬉しい💖

 

 

 

 

お借りしていますm(__)m

 

 

アイドルチャンプ間違えて投票するともったいないので💖

 

 

1位2位でめっちゃ競っています💦

 

 

投票するたび入れ替わってる感じ💦💦

 

 

 

Mカウントダウンは、アカウント作ってSHINeeに投票するだけです💖

 

 

日数すくないから多くのシャヲルさんの票が必要ですお願いキラキラ

 

 

めっちゃわかりやすく表にしてくださっているので

 

 

投票がんばろう~乙女のトキメキ