ムードサンプラー | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

 

わたしたちが数日前にゲーム内でさまよった場所をさまよってるSHINeeたち💖

 

 

相変わらず面白いこと、みたことない世界を見せてくれますねチュー乙女のトキメキ

 

 

続きがめっちゃ気になるクローバー

 

 

 

 

あ、みんなぬいで必死かもですけど、

わたしはぬい好きだけど、持ち歩くタイプでもなく

キレイに飾ったりもできないので今回はスルーしております・・にっこり

 

 

 

 

 

話はムードサンプラーとかティーザーに戻りますが、

 

 

SMさんの場合ハイブと違って、

 

 

意味とか考察しても意味が何もないことが多いゲラゲラ

 

 

ハイブだと伏線があってちゃんと回収されてたりするし

 

 

意味があって映像作ってたりしますけどね。

 

 

 

 

 

 

でも、発想という意味では、

 

 

SHINeeさんたち、群を抜いて面白いと思っていますビックリマーク

 

 

ゲームでアイテム見つけるのも森をさまようのも面白かった音譜

(中途半端にしか見つからんかったけれども)

 

 

 

 

ドンコールミーのムードサンプラー

 

今みても意味がわからんしシュールでしたしねゲラゲラ

 

めっちゃ燃えてても素だし、

 

車のボンネットから電話がでてくるし

 

おぬメイクは一体なんなの?とか

 

最後はUFOなの?UFO

 

 

 

前回のと今回の見比べてみました💖

 

字体とかレイアウトとか見てたら、同じ人が作ってそうにっこり

 

 

 

 

前回はSHINeeに電話をかけて、メッセージを聴いてメッセージを残せるっていう

 

イベントもありましたね📞(電話代えらいことになってた人いた気が・・・アセアセ

 

今回も何かしらあったらいいな~ダイヤモンド

 

 

 

でも今回のHARDのムードサンプラー聴いてたら

 

 

相当、ハードな曲を選んだのかな。。という気が・・・。

 

 

また見たことないSHINeeが見れそうで楽しみですラブラブ