オニュさん・・涙 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

 

 

 

 

オニュちゃん・・・体調不良であんなに痩せちゃってたんだね泣くうさぎ

 

 

病気とは思わず、なんであんなに絞っちゃったんだろう・・って思ってた。

 

 

とにかくオニュちゃんがゆっくり休めそうで良かった泣くうさぎ

 

 

 

 

テミンちゃんが兵役の間、日本でホールツアーとアリーナ頑張ってくれて

 

オニュノートも日韓両方でやってくれて

 

ほんとずっと走ってきたから、休んでくれていいよ・・

 

色々わかってあげられなくてごめんね・・の気持ち(´Д⊂グスン

 

 

 

 

ペンミのとき、キーくんがオニュさんは僕たちにそんなに謝らなくていいって

 

リーダーは大変だから、シャヲルにも負担を減らしてほしいと

 

僕たちも足りない部分は助けるからと言ってくれてた言葉は

 

そういう意味だったのね😿

 

 

 

 

ミノくんも大丈夫って言ってくれてるみたいだし、

 

オニュちゃんの体以上に、大事なものは何もないから

 

ゆっくりと休息してほしい。。。

 

 

 

そして、また大好きな歌声を聴かせてほしいな。

 

 

オニュさんが帰ってきてくれるの・・ずっと待ってるね💖

 

 

 

 

 

今は涙がちょちょ切れてるけど、泣かない。

 

 

前向きな休養と捉えました。

 

 

きっと大丈夫だからおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

謎にテミンちゃんが泡.。o○連投してくれてるけど

 

シャヲルをなぐさめてくれてるのだと勝手に思っとくね笑い泣き

 

デンちゃんは甘えたさんだね。

 

クンちゃんは呼んでもこないゲラゲラ

 

 

 

なごんだわ、ありがとうイテミン・・・💖