なんとなく | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

今日は、少女時代テヨンちゃんのコンサートに

 

キー、テム、ミノが行ってるみたいですね💖

 

 

 

テヨンちゃんの公演はThe ODD of LOVEっていうんだね。

(訳すと”奇妙な愛”らしい)

 

 

 

 

ODDっていうとSHINeeとジョンくんを思い出すから

 

ミノくんはわざわざ公演名のタイトルをストーリーに入れたんじゃないかな??

(ミノ君のこういうマメさがいいねルンルン

 

ジョン君はテヨンちゃんとも仲良くて、2回もデュエット曲出してますしね。

 

 

 

 

odd eyeは、ジョン君がSHINeeに宛てて書いた曲

 

歌詞もジョン君です💖

 

この辺りのアートワークも好きハートのバルーン

 

 

 

知ってる人は知っている話だけど、

 

View の歌詞もジョン君が書いたのだけど

 

ジョン君はテミンちゃんの美しさからインスピレーションを受けて

 

歌詞を書いたんだよね💖

 

 

 

 

ODDの話はいくらでも語れますけど

 

おぬさんはいずこへ・・・・はてなマーク

 

.。o○も来ないし・・・

(毎日こなくてもいいけど、あまりこないと心配になる過保護ペン)

 

 

 

 

でもこの数日、ガリガリに痩せてしまったオニュさんのことを

 

考えていたのですよね・・・

 

 

 

 

YouTubeとペンミで、オニュさんみるたびに

 

めちゃくちゃ痩せてるし、行動がソワソワしてる人にみえて

 

あれ?オニュさんってもっと落ち着いた人じゃなかったっけ??

 

この人私の好きな人だっけ・・・・・?

 

っていうくらい急激な変化に戸惑いを隠せなかったのですよね。

 

 

 

 

この9年間、感じたことのないこの感じ。なんなん??

 

もともとイケジンギとか芋ジンギとか素ジンギとか

 

他のメンバーに比べて、ふり幅がデカいタイプだとは思ってたのですけどね。

(芋キーとか芋ミノとかないし・・)

 

キモテムは言われるんだけど、あれは行動がキモ可愛いってことでww

 

 

 

 

輪郭が変わるくらいに痩せこけて見えたし

 

ドラマで役作りとか言われなければ

 

納得できないレベルの痩せ方なのでね汗うさぎ

 

 

 

 

早急に大好きなチキンとラーメンを食べて

 

可愛いオニュさんに戻ってほしいのですけど。

(干しシイタケみたいにいうな・・・)

 

このぬいもあんなに瘦せてたら全然似てないぬいになってしまうw

 

 

 

 

で、数日モヤモヤした不安を感じてたのですけど

 

このモヤモヤした不安の正体って、生活の一部になってしまったSHINeeに

 

私が飽きてしまうんじゃないか?っていう恐怖と不安のモヤモヤでした泣

 

 

 

 

 

だってね。人の心ってわからない、自分の心もわからない

 

いつか飽きてしまうかもしれない。

 

シャヲルがアイデンティティの一部になってしまった今

 

好きなものが好きではなくなってしまって

 

SHINeeを愛でるっていう楽しみがなくなってしまう。

 

そうなったらどうしよう・・・・っていう不安と恐れ。

 

思った以上に私はSHINeeに依存してたんだなぁと気づきました。

 

 

 

 

2年くらい別G推してたとしても

 

飽きたら仕方ないじゃん?って今まではすぐに乗り換えてたけど

 

さすがに9年も見てたら親戚のおばさんか・・・くらい

 

見ないこと触れないことが寂しくなるのねww

(テミンちゃんに至っては自分の甥っ子くらいの感じ)

 

 

 

 

 

だがしかし、ふと流れてきたオニュさんの歌声に正気に戻りました。

 

 

 

そうそう、私はこの歌声が好きだったんだわ泣くうさぎ

 

 

オニュさんの優しくて力強い歌声が好きだったのよ・・

 

 

 

 

 

そして、3つを聞き比べてみました。

 

 

右下のコンサートのときの歌声。

 

 

歌うことが嬉しそうで声が優しいの・・・(号泣)

 

 

 

 

 

本当にオニュさんは歌うこと、特にシャヲルの前で歌うことが嬉しいんだなぁって

 

 

歌声を聴いて感じ取れてなんだか落ち着きました。

 

 

オニュちゃんごめんよ・・・・(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、テミンちゃんからバブルがきましたね💖

 

久々のセルカ嬉しいハート

 

オニュさんのバブルも来てくれると嬉しいんだけどなうさぎ