おぬさんの振り幅 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

えーーーーーーー天才お願い

 

やるときはやる男だと前々から思っていましたが

 

今回もムードサンプラーの時点ですでに泣かされるとは。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

シャイニー天才しかおらんやんうーん

 

 

キー君が80年代レトロを出してきたかと思えば

 

 

おぬさんが、こんなノスタルジックな映像を出してくるなんて・・・

 

 

SMさん、テミンちゃんに星の王子様をさせたのも天才だと思いましたけどね・・

 

 

毎回上回ってくるとかすごすぎる泣くうさぎ

 

 

昨日のおぬぺんさんたちの荒ぶりようが面白かったです( ´艸`)

 

 

 

何回みてもよすぎなんですけどお願い乙女のトキメキ

 

 

デジタルなキーくんとアコースティックなおぬさん💖

 

 

 

 

シャイニーとしての振り幅もすごければ

 

オニュちゃんの振り幅よ。

 

一日前は素ジンギ💖

 

これはこれでドキドキした人多発してましたね。

 

ちょっとおっさんみもあるよ( ´艸`)

 

 

 

で、これでしょラブラブラブ

 

黒のハイネックがこんなに似合うってことある??

 

 

 

今日はサークルの先輩風味(笑)

 

 

なんなんwww

 

 

同一人物に見えないw

 

 

 

岩井俊二の映画みたいなんやけどお願い

 

せつなくて懐かしくてきゅんとなるような・・

 

韓国の人、岩井俊二好きなんよねドキドキ

 

 

 

スジュの兄さんたちが

 

「おげんきですかー?」ってやたら言ってて

 

なんのこっちゃって思ってたら、

 

岩井俊二の映画「ラブレター」の中山美穂、みぽりんのマネでした💖

 

 

韓国では、めちゃくちゃ有名らしいのねおねがい

 

 

 

懐かしくてなんだか泣きそうになる。

 

感性に訴えかけるような曲なのかな・・

 

素敵な作品の予感おやすみ

 

 

 

 

ミノとレロレロ言ってた曲ではないような気がするんですけど

 

まさかアルバム内でもめっちゃ振り幅あるとか?ゲラゲラ

 

 

 

なんにせよ、楽しみだし

 

代々木二日間行くことにして良かったです泣くうさぎ