KILLER | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

キー君のリパケ💖

 

本日のYouTubeはキー君のお顔だけみてましたけどニコ

 

やっぱりキーくんって80年代90年代が好きなんだよねーラブ

 

すごくなつかしさを感じますねうさぎのぬいぐるみ

(若い子はわからないと思いますが、昭和世代はww)

 

 

 

お借りしていますm(__)m

 

 

対面サイン会💖渡韓される方はぜひ乙女のトキメキ

(やり方しらんけども)

 

 

 

 

 

 

みんきーハート

 

 

 

オニュちゃんの追加公演のお知らせがおしゃれだったね(* ´艸`)

(最初意味わからんかったけどもw)

 

自分がチケッティングできなかったから

 

追加公演するわ、みたいな💖

 

 

 

でも、3月はカムバで忙しそうなのに

 

日本にまで来てくれるなんてお願いお願い

 

 

 

 

そうそう、キーくんの掛け声です♪

 

はちみつさんのをお借りしております。m(__)m

 

 

ミノくんとオニュさんのは字幕のしかなく

 

タイミングがわかりづらかったので

 

また探しときますお願い