オニュさん3ⅾaysおつかれさまでした | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

オニュさんおつかれさまでした💖

 

今日はSHINee勢ぞろいでしたね愛

 

オニュちゃんめっちゃいい顔してる泣くうさぎ

 

 

まさかのテミンちゃんまで来てくれてお願い

 

めずらしいダボダボジーンズデニム

 

 

 

SMTOWNのグローバルTwitter垢が動いてるのにビビるグラサン

 

インスタもだけど、ちゃんと仕事してるねww

 

今までがひどかったのですけどねねー

 

 

 

テミンちゃんのとき、日本はシャイニッターがちゃんと動いてるから

あんまりわからなかったのだけど

日本以外はグローバルでCDとかグッズ買うしかないのに

全然うごいてなくて汗うさぎ

 

 

海外シャヲルがめっちゃ怒ってたなぁ。。

テミンのCDを宣伝しろとメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

だから本国ペンちゃんたちが苦肉の策で

車の後ろに宣伝のステッカー貼って

宣伝してたのよね・・SMが宣伝しないなら私たちがするとグッド!

(シャヲルちゃんって健気な人が多い気がする)

 

 

そのときから比べると断然に色々よくはなっているのですけどね

(旧体制ではできへんかったんやね・・・あせるあせる

 

 

 

お借りしていますm(__)m

 

 

キーくん笑笑笑

 

 

 

韓国にこんな感じで叫んでくるおばちゃん居るなって思ったww

 

めっちゃ親切になんか教えてくれてるけど

 

何言ってるかわからんし、なんか怒ってるみたいに見えるゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

リアストさん、(テミンちゃんのマスターさん)強運やね(@_@)

 

テミンちゃんの近くに座れたんだびっくり

 

 

 

ちなみにビヨンドライブはみてませんのー(時間に間に合わなかったので)

 

 

 

どれも素敵💖今回オニュちゃんの大人の色気がすごいのですけど!!

 

 

 

ダンサーさんたちめっちゃ可愛い💖

 

 

 

オニュさんとミノくんは一緒の車で帰ったのねースター

 

 

 

キーくん、みんなをタグ付けしてくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

セクシーな曲が全部日本曲ってどゆこと?!(Beautyもやね)

 

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ミノくんシャヲルの言いたい事を代弁してくれてるのだけど、必死すぎてウケるゲラゲラ

 

 

 

ただいまのトレンド💖💖

 

 

 

オニュちゃんが幸せそうで本当に良かった泣くうさぎ

 

本国でやりたかっただろうに

 

日本で先にツアーしてくれて

 

一人で歓声もないところで頑張ってくれてたからー泣

 

ソウルコンは、ツイで覗いてただけだけど

 

胸がいっぱいになりましたぐすん

 

 

 

 

それにしても、オニュさんって本当に不思議な人だなぁ

 

 

可愛かったり、イケ散らかしてたり

無頓着だったり、めっちゃ深く考えてたり

天然っぽかったり、頭が切れる人だったり

穏やかなんだけど、やるときはやる男だし

 

 

っていうかさ、

 

毎回知らないオニュさんが出てくる感じなのよね・・

 

 

あれ?この人こんな人だったっけ?みたいな。

 

 

韓国でのオニュさんと日本でのオニュさんもまた違う感じで

 

 

これが沼ってやつか・・・

(すでに9年沼ってるよアンタ)

 

 

 

 

この衣装好き💖

 

 

 

 

ほんでさ、髪型全部似合ってるってどーゆーこと???

 

金髪も似合ってたし、

 

ふわふわパーマの花畑オニュさんも素敵やし

 

デコだしサイド流しオニュさんも素敵やないのー。

 

だいたい長髪って私的には微妙に思うことのほうが多いのに

 

オニュさんに至っては、大正解💖

 

 

 

清潔感があるのに色気が駄々洩れってどういうことなんでしょう??

 

 

 

謎だらけなんですけど、

 

とりあえず今月またこの方にお会いできるのを

 

めちゃくちゃ楽しみにしていますチュー