NCT Dreamの映画 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

こんばんは♪

 

今日時間があったので

 

NCT Dreamちゃんたちの映画を見てきました乙女のトキメキ

 

ドリムちゃんたちのCandyキャンディーが可愛くて

 

結構、歌番組に出た動画を見ている目

 

 

 

シャヲルさんたちも映画見たって人がチラホラいて

 

気になっていましたキョロキョロ

 

サイトみたら、もうすぐ終了ってなってたので行ってきました飛び出すハート

 

 

 

わたしは気になったら占いの鑑定したくなるので

 

ドリムちゃんたちをつい最近、多角的に鑑定していて

 

あまり、それぞれの性格とか

 

詳しくは知りませんでしたけど、

 

鑑定してから映画を見たので

 

あー、やっぱり。。なるほどなるほど

 

ってなりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

またおいおい記事にしていこうと思いますスター

 

 

 

なんだろう・・・

 

可愛いけど、可愛すぎてキャーキャーなる対象ではないって感じで

 

完全なる母目線(笑)

 

仲宗根梨乃さんの目線と同じかもハート

 

シズニちゃんたちの愛が伝わってきて泣けました泣

 

推しを応援する気持ちって尊いわゆめみる宝石

 

 

 

 

で、さっきツイッターみてたら

 

ヘチャンが体調不良とのことで泣くうさぎ

 

 

お借りしていますm(__)m

 

 

 

あんなに働いてたら

 

当たり前やんね・・・

 

マークとヘチャンを働かせすぎやっちゅうの・・・

 

 

 

マークはイリチルのツアーに参加するってことで

 

マークも心配ですね・・・

 

 

 

私はこのヘチャンの記事が出る前に

 

マークが心配って書こうとしてたのですが、

 

 

 

マークはマヤ暦でみると

 

KIN1 音1 赤い竜×赤い竜

 

なんですけど

 

この赤い竜の人って限界まで我慢してしまう人なんです・・・

 

自分の体を酷使していても

 

それに気が付かずに倒れる紋章NO1なのです・・

 

 

 

ちなみにBTSジミンちゃんも赤竜もってるのですが

 

彼も練習生時代、ダンスの練習のため

 

睡眠時間が毎日2~3時間っていうのを

 

1年続けたそうです目

 

 

 

 

うちの母も赤い竜もっていて

 

睡眠不足でしんどくても

 

無理して動いて、

 

しかも動けるんですよね・・

 

限界まで普通に動いてしまうので

 

周りも気が付かず泣くうさぎ

 

ちょっと大変な時期がありました泣

 

 

 

 

私は赤竜もってないし

 

つかれるとメンタルにくる青い鷲を持ってるので

(ロンジュンは青い鷲強めです)

 

イライラしてきたら疲れてるサインだっていうのが

 

自分でわかるし、そもそも無理して動くとか無いし

 

我慢強くありません・・・w

 

 

 

 

赤竜さんは無理できてしまうので気がかりです・・

 

マークは元々持っているエネルギーが強いので大丈夫かもしれません。

 

けど、ヘチャンは自分の異変に気付いてちゃんと言いそうですけど

(キーくんと同じタイプ)

 

マークは言わずに我慢しそうでちょっと心配です。

 

マークの持っている白い犬わんわんも我慢強い紋章なのです。

 

そういえば、うちの母もジミンちゃんも白い犬わんわんもってるわ(´・ω・`)

 

 

 

無理だけはしないでほしいですね泣くうさぎ