あわわ、3月 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

 

 

 

オニュさんソロコン3月きた~

 

 

でも、シャヲルは戸惑っている・・・

 

 

ミノペンミ

キーソロコン

オニュソロコン

 

をー、3月にー、日本でー

 

 

なんでそんなに細々とニコ

 

 

もういっぺんにしたらええんとちゃう??

 

 

ってみんな言ってたニヤニヤ

 

 

 

 

シャヲルを富豪か何かと思ってるんですかね。

 

 

オニュさんが来てくれるのは嬉しいんよ。

 

嬉しいねんけどさ

 

ド平日やしキーくんのソロコンの二日後とかよー

 

しかも会社ってたいがい年度末やしね・・

 

 

 

 

私は日程調整はできそうだけど、

 

お金ないんです。

 

申込みましたけどね。。。

 

どうやってお金を生み出そうか

 

メルカリで何かを売ろうか

 

ワークショップでもやろうか

 

いろいろ考えましたニヤニヤ

 

 

 

 

結論・・・

 

 

 

 

ま、なんとかなるやろ・・・( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

 

オニュたんがホワイトデーに日本に来てくれるのだし

 

先立つものはないとしても

 

なんとかしたいペン心であります。

 

 

 

 

でも、行けないオニュペンちゃんたちがいるのは切ないですねおねだり

 

 

物理的に行けない人も今回は多そう。。。

 

 

 

声だし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

念願の泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

思い切り叫びたいけど

 

みんな、コロナ明けすぐで声出しに慣れてないのと

 

ご新規さん増えて掛け声の方法がちゃんと伝わるのかが

 

ちと心配ではありますな・・

 

 

 

 

お、ありがたい

 

お借りしてますm(__)m

 

 

ダイスサイコロは本国ペンちゃんたち以外、誰も慣れてないだろうから

 

私もがんばるーーーびっくりマーク

 

 

 

3月に3人で日本のテレビに出るとかあるのかなはてなマーク

 

 

 

スパMもカムバみたいやし

 

テミンちゃんもべっちゃんもフル稼働させられそうやし

 

それ以上にマークがーーーー

 

スパMとドリムとイリチルとか

 

3つ掛け持ちとかヤバすぎる・・凝視

 

 

 

テムちゃん帰ってきたら

 

またSMの集金が始まるから

 

お金貯める余裕ありません昇天

 

お金と時間に余裕のある富豪になりたい昇天