あけましておめでとうございます☆ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

今年もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

今日は、オニュさんがインスタライブしてくれましたね💖

 

たまたま見れてよかった飛び出すハート

 

アーカイブ残すのも、ストーリーズも覚えたみたいですねニコニコ

 

 

お借りしていますm(__)m

 

 

 

今日はお休みだったのかな??

 

 

バブルで睡眠マンがどうのこうのいってましたけど(*´艸`*)

 

 

 

キーくんは相変わらずおしゃれで💖

 

 

 

 

 

 

 

ミノくんはアジアツアーするのねびっくりマーク

 

 

 

そしてかっこいいミノくん💖 

 

 

絶対に最後・つけるのねwww

 

キーくんが嫌がるのわかってても、意地になってやってそう(´∀`*)ウフフ

 

 

 

テミンちゃん2月説や3月説があったけど

本人が書いてたように4月なんだろうねーおねだり

 

 

 

5月の15周年には間に合ってよかったと思おう昇天

 

 

 

1/1のSMTOWNみたけど

 

SUPERMがカムバみたいな映像がありましたねうーん

 

 

 

赤色があるからザワザワしていますね・・・。

 

 

なんだろうこの匂わせはうさぎ

 

 

ルーカスが帰ってきても、

 

ほかの誰かが入っても

 

きっとざわつくのでしょう・・・キョロキョロ

 

 

 

 

SUPERM自体も、最初すごくみんな否定的で(私も)

 

各々のグループの活動を大事にしてほしいと思ってたけど

 

いざ始まってしまえば、

 

弟たちといるテミンちゃんが新鮮だったり

 

グループ内のケミがほほえましかったり、

 

だんだん好意的に見てたのですけど・・・。

 

 

 

カイくんの兵役は・・とか

 

新メンバーは・・とか

 

ルーカスはどうなるの??とか

 

なんだか事情は複雑ですね真顔

 

 

 

とりあえずテミンちゃんの選択を応援したいと思いますお願い