メリクリ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーお祝いケーキサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルキラキラ

 

キーくん、昨日はMCお疲れ様です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お借りしていますm(__)m

 

最後シャヲルはみんな歌わんのかいってなってましたけど・・・

 

ガソリン聞きたかったですねぇーガーン

 

 

 

わたしチャウヌくんの顔が覚えられなくて💦

 

毎回、この超絶イケメンは誰はてなマークはてなマークってなるくせに

 

一向に覚えられない。。。

 

チャウヌっていう名前と顔がなぜか一致しないんですよね。。昇天

 

 

 

昔、ケビンコスナーの顔も覚えられなくて

 

ダンスウィズウルブスみながら

 

しばらくの間、で。。。。主人公どの人はてなマークはてなマークってなってました笑

 

 

 

話はもどり、ドリームちゃんたちのCandyキャンディーキャンディー

 

めっちゃ可愛いですねキラキラ

 

 

フォーカスしかなかったのでチソンちゃんフォーカス💖

 

 

 

誰かも呟いてたのですけど

 

SMの、SHINeeのカラーとか音楽の系統でいうなら

 

フレッシュな感じとかかわいい感じの

 

系統を継いでくれているのがドリームちゃんたちみたいな気がする💖

 

 

 

若かりしおしゃいにちゃんたちを見ているみたいなウインク

 

そんな気分になります音譜

 

 

初々しいニコニコラブラブ テミンちゃん、かわいいー飛び出すハート

 

この曲SHINeeが歌ってたの見てたからよく知ってるけど

 

ドリムちゃんたちによって、今風でより可愛くなっとるね合格

 

 

 

そして、キーくんもCandyチャレンジ🍬

 

 

キーくんはロンジュン可愛がってるのかなうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

そしてそして、昨日タイミング的に携帯さわってたら

 

目の端にちらっと通知の Im__Itm がみえた!!!!!!!!

 

なにーーーーーーって若干必死こいてみたら

 

まさかのテミンちゃんでしたねお願いお願いお願い

 

テミンちゃんありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

でも、テミンちゃんに会いたかったシャヲルが一斉に呟いたのが面白かったです愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

キンぬなさんもリアストさんも嬉しいよねおねがい

 

D100はカムバのスポなのかしら??

 

 

 

 

懐かしい写真💖ジョンくんがUPしたのとは、ちょっと表情が違うらしいね泣くうさぎ

 

 

 

ファビュラス、ミノくん刺激的な動画ばっかり上がってくるね |д゚)チラ

 

共演者さんと仲良さげでよきよき昇天

 

 

 

 

おぬちゃんのバブル.。o○

 

ケビンってホームアローンのことで

 

ヒャリポーターはハリーポッターで

 

膝の生が賢い医師生活だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

なんのことやねんって一人でツッコミましたわww

 

 

 

膝の生ってなにwwww

 

バブルの訳ちょっとマトモになったと思いきや、そうでもないニヤニヤ

 

 

 

オニュちゃん独特の言い方が

 

そうさせるのですかねー。

 

 

キボム=バミ

 

ミノ=ミノメンとかとか

 

 

 

 

あと、KARAがMステにでていて懐かしくみてました💖

 

 

 

 

 

おぬちゃんより一歳年上なんだね星

 

 

 

そういえばKARAとパフューム仲良かったなぁと思って泣くうさぎ泣くうさぎ

 

10年だって泣

 

 

 

この10年の間にSHINeeはジョン君をなくし、KARAはハラちゃんをなくし

 

この子たちが辿った、過酷な運命に思いをはせて号泣してしまった泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

それでも、みんな現役で頑張っていてくれて

 

私たちは幸せをもらっている訳で・・

 

 

 

ヨンジちゃんも頑張ってるね乙女のトキメキ

 

SHINeeもKARAも無理だけはせずに頑張ってほしいおやすみ

 

応援していますお願いキラキラ