オニュさんイルコン♡ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

オニュさんの日本ツアーキタ~٩(๑´3`๑)۶クラッカー

 

 

 

 

大阪に速攻申し込んで、バブルも復活した(鼻息荒DASH!

 

 

先立つものがあれば、武道館もミノくんのペンミも行きたいのだけど

 

 

致し方あるまい(誰

 

 

 

iTunesもずっと1位だって(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ

 

 

 

さすがオニュちゃんですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

願わくば、BIGBANGのテソンさんやジェジュンさんみたいに

 

 

日本の曲のカバーを出して欲しいのだけどねー

 

 

オニュさんの声で聞いてみたい曲が沢山アルヨにっこり

 

 

まぁいつでもよくってよ(何様

 

 

ちょっとテンションが変なので、マヤ暦は明日にしますねお願い