マヤ暦 SMエンタ編① | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

いつも読んでいただきありがとうございます💖

 

 

 

マヤ暦についてお話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

私がマヤ暦が好きな理由はいくつかあって

 

生年月日からわり出される自分のKINナンバーと他人とのKINナンバーにより

 

人との御縁を感じることができることと

 

生まれるときに人はそのKINナンバーを選んでくると言われているところです😃

 

 

 

 

なんだか訳のわからない運命によって翻弄される自分、ではなく

 

ちゃんと自分で選んできているというスタンスが好きなのです💖

 

 

 

 

 

では、KINナンバーのおさらいベル

 

 

KINとは、人とか日を表します。

 

 

 

わたしであれば、宝石ブルー現代KINが

 

 

 

KIN152  黄色い人    黄色い種  音9 となります。

    (太陽の紋章5%) (WS95%)

      【顕在意識】    ⇑ウェイブスペル【潜在意識】

 

 

 

 

宝石ブルー現代KINが今世選んできた特性・性質をもつkinナンバーで

 

宝石緑古代KINは、何度生まれ変わっても変わらずに持っている性質だと言われています。

 

 

 

一つ一つのKinは、太陽の紋章とWS(ウェイブスペル)と音から構成されています。

 

 

☆太陽の紋章 5% 顕在意識に現れる刻印記憶

(意識しているときによく出てくる特徴)

 

☆WS(ウェイブスペル) 95% 潜在意識に現れる刻印記憶

(無意識時に現れる特徴や本質的に持っている特性)

 

☆音とは、その人の能力、役割的なものを示します。

 

 

 

 

一つのKINナンバーに重要な2つのナンバーがあり

 

それが、鏡の向こうKIN絶対反対KINとされています。

 

 

 

 

鏡の向こうKIN(もう一人の自分)

・持っていないものを持っている人(見てる方向は一緒)

・2人で1つの運命共同体

・同じ時間、空間を共有するだけで魂の充電ができる→シンクロが山ほど起きる

・完全な補完の関係・覚醒

 

 

絶対反対KIN

・魂のリセットができる人

・音が一緒だから波長は合うが、見てる方向が違う

・居心地が悪いこともあるが学びをくれる人

この人から学びなさい

・今までのことをリセットして再出発しなさい

・新しいあなたになれますよ(バージョンアップ、スケールが大きくなる)

 

 

 

SHINeeとバンタンを調べたときに

 

 

 

 

どちらのグループにもこの鏡の向こうKIN絶対反対KIN同士が居たのですよね。

(ちなみにわたしの友達のライングループにもこのパターンがありました)

 

 

 

鏡の向こうKIN絶対反対KINもめったに出会わないと言われています虹

 

 

 

 

過去記事にも書いていますが(マヤ暦@SHINee編を参照)

 

ミンキーが絶対反対KIN同士、オンテムが鏡の向こうKIN同士です💖

 

 

 

 

 

 

こないだのミンキーの番組は、反響があったみたいですけど

 

絶対反対KIN同士の共鳴じゃん晴れって思いながらみてましたニコニコ

 

 

 

 

それでね。最近スジュ先輩たちが日本に来たのと

 

元東方神起のジェジュンさんとジュンスさんが日本の番組で歌を歌ったこと。

 

をキッカケにKINナンバー調べてみたら・・・

 

色々興味深かったのですよね目

 

 

 

 

そんで、その前にSMエンタであったパワハラや女性問題などなど

 

問題起こした人はどんなKINナンバーもってるんだろうと気になって調べたら

 

これまたギョッとしたのですよね驚き

 

 

 

 

そんなことをオイオイ書いて行こうと思っているので、

 

お付き合いいただけると嬉しいです💖💖