おにゅさんのアレコレとマヤ暦 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

おにゅさん、ますます可愛くなってるってどゆこと??

 

 

キーくんのときもびっくりしたけど

 

 

これがSHINeeのポテンシャルだと思うと震える昇天

 

 

 

 

 

キーくんと少女時代テヨンちゃんとSJウニョクさんとEXOスホさんってどんなメンバー😂

 

スホさんが借りてきた猫みたいになってましたやん笑

 

こうゆうとこに入れるのやめてあげて😂

 

キーくんはオニュちゃんのベルボーイの服をお召で🔔

 

前はテミンちゃんの衣装着てたけど、

 

SHINeeはミノくん以外、サイズ感一緒なんかな照れ

 

 

 

 

 

テヨンちゃんが清涼感っていってたけど

 

私がSHINeeがSMTOWNででてきたときに感じるのが清涼感なんですわー(誰

 

なので、テヨンちゃんと同意見です💖

 

ってか、もうすぐデビュー14年目で清涼感あるって

 

ホンマにそんな人達おりませんから!!(強調)

 

 

 

お借りしていますm(_ _)m

 

 

再演(泣)(泣)(泣)

 

オニュちゃんの声量と深みのある声が好きなんです泣くうさぎ

 

 

 

とりあえず、インガのセットとオニュちゃんがめっちゃ可愛かったです💖

 

 

 

なにからなにまでかわいいってどゆこと??

 

 

 

さすがやー。うりSHINeeちゃんたち👏👏👏

 

いっとき人気があってもそれが続くとは限らなくて

 

これだけ長く第一線にいるって並大抵ではないのですよねお願い

 

 

 

 

 

そうそうマヤ暦なんですけどね。

 

 

マヤ暦では、推しとか芸能人とはKINナンバーが関わりあってたとしても

 

あんまり関係ないとされているのですけどね。

 

でも、こんなに心が動かされて、

 

自分が生んだのかと思うくらい推しの言動に一喜一憂するのに

 

関係ないわけなくない??って私は思っていまして凝視

 

それこそ、わたしのブログのタイトルである

 

”惹かれる理由”があるような気がするのですよねー。

(私の推しにいたっては、好きになる理由はこれかなという仮説は立ててます)

 

 

 

 

そんで、私が好きなSMエンタの皆さんを調べれば調べるほどに

 

面白かったり、興味深かったり、ぎょっとしたりするのですよね。

 

 

 

 

今のところSMの皆さんとBTSしか調べてませんねんけど

 

ちょっとずつシェアしていきたいと思っていますので

 

興味ない方はスルーでお願いしまーすお願いキラキラ